井上瑞稀くん 18歳お誕生日おめでとう♡♡

井上瑞稀くん HAPPY BIRTHDAY!

18歳のお誕生日おめでとうございます♡!!

この素敵な記念日を迎えまたひとつ大人になり、今年もまたこうしてお祝いできることがとても嬉しいです。本当におめでとう~♡


ついに18歳…時の流れは早いですね( ;  ; )

一番最初にお祝いしたときはまだ小学生だった瑞稀くんもあと半年ぐらいで高校卒業。

もう車の免許も取れるし結婚もできるんだね。

青春という貴重な時間をこのお仕事に捧げて、18歳で人生の半分以上もアイドルとして生きてくれてること、ステージに立つことを続けて頑張ってくれることありがとう。そしてこの界隈に戻ってこようと思わせてくれてありがとう。

今の自分がいるのは瑞稀くんのおかげです。

相変わらず井上瑞稀という存在にどっぷり虜で沼にずぶずぶ沈んでて永遠かわいいおばけの日々だけど瑞稀くんを応援できる毎日がすごく楽しくて幸せです(*´︶`*)♡



17歳の瑞稀くんも様々な場所で活躍する姿をたくさん応援させてもらうことができました。


11月.12月/お台場 湾岸LIVE HiHiB少年単独公演

1月/JOHNNYS' Happy New Year island 2018

3月/ジャニーズJr.祭り(ゲスト出演)

4月/滝沢歌舞伎2018

5月/ジャニーズ銀座クリエ HiHiJets初単独公演

7月.8月/サマステ裸の少年  HiHiJets初単独公演

9月/DREAM BOYS 2018 


もちろんこの他にも特別ドラマの出演、YouTube連載配信、スポニチのソロ特集、

裸の少年レギュラー番組出演、

グループ単独の雑誌初表紙などなど…

ユニットの編成や初めて座長を務めて経験することが多かったりもして、これまで以上に新しいことに挑戦する濃い一年だったと思います。

次はどんな瑞稀くんが見れるんだろうと楽しみな気持ちでいっぱいでした。


クリエ単独公演初日…オープニング曲であるHi Hi JETのイントロが鳴り響く中で静かに幕が上がるとローラーを履いて立ち並ぶシルエット。力強く拳を高く突き上げてる瑞稀くんの横顔。

ものすごくかっこよくて涙が止まらなかった。

こんなにも素敵な景色を魅せてくれたこと、

この瞬間に立ち会えたことに感謝の気持ちでいっぱいでした。

これは大袈裟じゃなくて、じゃにおた歴十数年…今までのコンサートの中で一番楽しくてどんな景色よりも一番綺麗だと感じたの。


サマステのHiHiJetsたった5人だけで創り上げたステージも。クリエに続いてEXの単独公演が発表されたとき「やっとだぞー!」と両手ばんざいしながらぴょんぴょん飛んで喜んでいた姿もサマステ初日に涼くんが「やべぇ~楽しい!」と呟いた言葉に微笑みながら小さく頷いた瑞稀くんの優しい顔もどれも忘れられない大切な想い出です。

やっとここまで(単独公演に)辿り着いたんだなあって。誰かの後ろで隠れてしまうこともなくずっと一番前にいる。2000人ぐらいいる客席で赤色のペンライトを振って瑞稀くんの歌声を聴く。あの綺麗な光の海を瑞稀くんはどんなふうに感じていたんだろう。もっともっと大きな広い場所でそれができるようになったらいいな…と思いました。


瑞稀くんがHiHiJetsになって3年間。

これまで本当に色んなことがあったけれど、このグループに出逢えたこと変わらずにまたこの場所に立ってくれてること。目標にしていたことがひとつずつ叶っていくことも全部…きっとそれは絶対に当たり前なんかじゃなくてこれまで瑞稀くんが積み重ねてきた数え切れないほどの努力と経験が作り上げてきた証であると思っています。


真面目でいつも頑張りすぎるぐらい一生懸命で誰よりも負けず嫌いな瑞稀くん、もちろん悔しい思いをしたこともあったんだな…と。でもそれを素直に「悔しい」と言葉にできる瑞稀くんは強い人だなあと思いました。

何事も後悔しないと悔しさは知らないまま。

現状に満足してたら欲張りになんてなれない。

立ち止まってくよくよするんじゃなくて、次のチャンスを掴み取ろうとする姿勢はいつか自分の背中を押してくれる力になると思います。


あんまり自分の想いを言葉にしたり感情を表に出すのが得意じゃなかったのに、ここ最近は「こうなりたい!やってみたい!」と想いを伝えてくれることがとっても嬉しくて、なによりもずーっと楽しそうに笑ってる姿を見ることが多くて、きっとすごく恵まれた環境に包まれて瑞稀くんの安心できる居場所があるんだなあって感じています。


正直…瑞稀くんが居るこの場所もいつ変わるかなんてわからなくてこの先もっと辛いことや悲しいことが待っていてこの世界を離れたいといつか決めるかもしれない…。でも、それ以上に嬉しいことや楽しいことがたくさん訪れて幸せだと感じる未来があればいいなって。


この世界ってキラキラした向こう側では孤独と隣合わせで、それこそ努力や頑張りではどうにもならないことのほうが多くて私たちが知らないつらいことや悔しいことも少なからずあると思う…そんな中でもこの仲間と一緒に頑張りたい!夢を叶えるんだ!ってお互いに切磋琢磨して支え合う存在に出会えたことは幸せで強運なんだろうなと思います。

さすがジャニーズに選ばれた男!井上瑞稀!!


めまぐるしく過ぎる日々の中でこれだけ様々な場面で活躍できる機会があることもそれを見させてもらえることもすごく有難いことで、今この一瞬一瞬が瑞稀くんにとって宝物のような時間と大きな糧になるようにと願っています。


18歳の瑞稀くんにも幸せな出来事が訪れるたびに「おめでとう!」ってたくさん伝えられることがすっごく嬉しいし、この先も「おめでとう!!」っていっぱい伝えられたらいいなあって思ってます。


ぷくぷくのおまんじゅうみたいに丸くて赤ちゃんみたいに小さくてかわいかったのに、まるで二次元の世界から飛び出たように小さなお顔とすらっとした細くて長い手足、華奢な体つきになって…でもふとした瞬間に見る背中の大きさに胸がぎゅーっとなるときがあります。それは瑞稀くんがいろんなものを背負って逞しくなって前に進んできた証なんだろうなあ…と。これからも振り返ることなくまっすぐ前を向いて進んでゆくその背中にどこまでもついていきたいと、眩しい程の強さにまた何度でも惚れて好きになっていくんだろうなあって。

こんなに素敵な成長を見届けることが出来るなんて最高なことないよ…(嬉泣)


かわいいと思っていたのにどんどんかっこよくなる姿に嬉しくなったりたまに少しだけさみしくなったりするけど、幼い頃からいつまでも変わらない目をくしゃくしゃにする笑顔がとっっても大好きです。お腹抱えて床に転げるまで笑うことなんて生きててそんなないよ?(笑)(サマステMCで何度も見かけた姿)

そのとびっきりかわいい天使みたいな笑顔は天性だと思います。瑞稀くんが笑うと周りの人たちもメロメロになってしまうの気づいてる…?しつこいぐらい言うけど(たぶん怒られるけど)きみはHiHiJetsのかわいいお姫様だよー!!これからもそのままみんなに愛されるかわいいみじゅき(姫)でいてください♡



この先もどんなことがあっても瑞稀くんがステージに立つことを選んでくれる限り…少しでもいいからその背中を追いかけてついていきたい、歩いて行きたいって思います。


どこまでいったら長い長い階段の先にある夢にいつ辿り着けるのかなんてわからないけど、ほんのわずかでも…どんなに小さかったとしてもいいから、瑞稀くんの歩んでいく道の灯りになれたらそれだけでいい。たったそれだけです……。


「叶えたいことができると、すぐに心の中で神様にお願いするようにしています」そんなふうに言っていた瑞稀くんの描いてる夢が全部叶って…とびっきりの『おめでとう』をいっぱい伝えたい。瑞稀くんにはもっともっと大きな場所でたくさんの綺麗な景色を見てほしい。


これからも変わらずにずっと…

それがわたしの夢です。




この一年も瑞稀くんが『幸せ』と思えるような時間を過ごして新しい綺麗な景色をたくさん見ていけますように…♡


それから、今日はもう一つお祝いもあるんだよね。初めてHiB写真集が発売された大切な記念日!

1周年おめでとう~♡!!

昨年はキントレのとき写真集の発売日は瑞稀くんのお誕生日なんです~って言われて嬉しそうに笑いながら袖でわあー!って両手ぶんぶんしてお手振りしてたのかわいかったなあ。いつ思い出してもかわいいのは天才だよね♡


こんなおたくだけど今この瞬間を一番に応援したいと思うアイドルは瑞稀くんです。何年経っても会うたびに好きな気持ちを更新させてくれて、いろんな想いや出逢いをくれたことありがとうの気持ちでいっぱいです。まだまだきっと他力にすらなれてないけど…夢に繋がる大きな階段を一つずつのぼる姿を影ながら応援させてください。


一分でも一秒でもいい…瑞稀くんがステージの上に立って楽しんでくれさえすればそれでいいしそれしか望んでないです。


何度も言い続けるけど、瑞稀くんがいつまでも笑って幸せになってくれたらそれでいいんだよ。それがいちばん。


最後に…生まれてきてくれて、この道を選んで進んできてくれて本当にありがとう。

この先も素敵な笑顔が溢れるたくさんの幸せが瑞稀くんにふりそそぎますように…(*˘︶˘*)♡

キラキラと輝く未来が待っている瑞稀くんに幸あれ~♡

ずっとずーっとだいすき!!!


18歳の瑞稀くんがいっぱい笑ってたくさん幸せの溢れる素敵な1年になりますように…°ஐ♡*2018.10.31